メーカーのシンプルなパンフレットデザイン

会社案内でありながら、コンセプトブックを思わせるデザイン

会社案内でありながら、コンセプトブックを思わせるデザイン。

パンフレットの全体のデザインは「ベースはシンプルに」というご要望でしたので、ホワイトスペースを大きく取りながら、情報をわかりやすく載せるデザインにしました。

内容については事業は三部門あるので、会社全体の共通の姿勢から各部の特徴を紹介する展開に。
部門紹介の最初のページにはキャッチビジュアルを入れて、イメージを認識していただき、詳細な機材、取り組み等はボックス型に統一したデザインで紹介し、特徴を表現しながらもパンフレット全体を通して統一感が出るデザインにしています。

お客様からは当初の参考デザインから、当社の良さがうまくマッチして表現されていると評価していただき、国内のお客様はもちろん、英語併記なので海外のお客様にも、そしてリクルートで訪問に来る学生様まで、国内外、年齢を問わず対象の皆様にも好評なパンフレットのデザインになっています。

雰囲気が伝わりながら、業務の強みもしっかり押さえているので、当初の狙い通り、会社案内でありながらコンセプトブックを思わせるデザインが機能しています。

その他のパンフレット作成事例

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。