横浜の設備を守って77年。
地元密着企業のパンフレット

地元密着企業のパンフレット

新興電設工業株式会社様は横浜で約80年。
電気設備工事や空気調和・給排水衛生設備工事が主業務。
設備メンテナンスの企業として、横浜の街と一緒に成長してきたんですね・・素敵です。

シンプルに必要な情報をまとめてみた

クライアントのニーズは簡単にまとめると
 
・地域密着であることを伝えたい
・信頼感や安心感を与えたい
・多くの情報を掲載するより、シンプルなパンフレット。必要な情報を簡潔に表現したい
このようなご要望がありました。
 
いかがでしょう。
地元色を生かしたシンプルで見やすいパンフレットに仕上がっているのではないでしょうか。
 

 

使い方を考える。パンフレットで大切なこと。

パンフレットは手渡しすることが多い媒体です。
なので使用する場面というものを確認しています。
 
クライアント様のパンフレットは、営業社員が個々の資料を活用するということでした。
会社案内以外にも資料があることもあるため、資料の改変や差し替えが自由にできるようにポケットフォルダをベースに制作しています。
 

100人のデザイナーは全国に7支店。
地元密着のパンフレットもしっかり作れます

さて、今回ご紹介したのは地元密着企業のパンフレットでした。
 
100人のデザイナーは東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、金沢に支店があります。
地元のスタッフがしっかりヒアリングして作成します。
地元密着型のパンフレットなら是非お気軽にご相談ください。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら