パンフレットデザイン会社
JAZYブランディング 福岡

複数コンペを評価いただき年間実績320
パンフレットデザイン実績

九州・沖縄エリア

MORE

福岡のなパンフレット会社である
3つの理由

平均5.8案のコンペができる
オモシロイ制作会社

POINT

100人のデザイナーに所属する厳選クリエイターから、平均5.8案ものパンフレットのプレゼンを受けることができる制作会社。このシクミを評価いただいています!

担当ディレクターに
一切任せな制作会社

POINT

企画や原稿ってどうすれば良いか悩みますよね。でもご安心。企画や原稿ならぜひ経験豊富な福岡オフィス担当ディレクターにお任せください。

良心的な料金設定
料金が柔軟な制作会社

POINT

当社は格安サービスではありません。しかし決して高額でもありません。検索上位サービスの70〜80%程度の料金に抑えた料金&福岡の競合他社に負けない柔軟なお見積をご提示します。

全国7拠点

運営会社
JAZYブランディングご紹介

JAZYブランディング株式会社
福岡オフィス 会社情報

福岡オフィスは天神駅から直結のビル「福岡天神富国生命ビル」になります。
案件のご相談については担当ディレクターがお客様先へご訪問(またはZOOMでテレビ会議を)させていただきますが、弊社でのお打ち合わせも可能です。

社名JAZYブランディング株式会社(ジェイジー ブランディング)
所在地福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル15階
電話092-600-1156
フリーダイヤル0120-555-875

福岡オフィス アクセス情報

最寄り駅福岡市地下鉄空港線「天神駅」14番出口より直結
その他のアクセス福岡市地下鉄七隈線「天神南駅」5番出口より徒歩6分
西鉄天神大牟田線 「西鉄福岡駅」北口1より徒歩8分

福岡オフィスのパンフレット制作メニュー

パンフレット制作以外ももちろん対応

福岡オフィスではパンフレットデザインだけではなく、書籍、ポスター、名刺・封筒、ロゴマーク、イラスト等のグラフィックデザイン、ウェブサイト・ホームページ作成、アプリ制作等のWeb制作、広告、パッケージデザイン、看板、ブランディングデザイン等、様々なデザインが可能
デザインのご依頼なら何でもお気軽にお問い合わせください。

福岡・九州エリアのパンフレット制作会社の特徴

九州エリアの中では福岡市博多に集中するデザイン会社。
博多駅の西側エリアである中洲川端、天神、天神南、渡辺通、薬院、薬院大通に集中しています。IT企業をはじめ起業が盛んな福岡において、デザイン会社もウェブサイト・ホームページ・アプリ制作を中心に数多く存在します。パンフレットやカタログなどのグラフィック系デザイン会社も多く、全国的にも質が高いエリアです。

デザイナー募集

よくあるご質問

Qデザインを依頼したいのですが、まずはどうすればいいですか?
A

まずはお気軽にご連絡下さい。
メールかお電話をご用意しております。

はじめにディレクターがご訪問させていただき、ご要望をお聞かせいただきます。
お見積りとご提案をさせていただきますので、その内容でよろしければデザイン開始となります。
その後の流れについてもきちんとご説明させていただきます。

Qパンフレットの著作権は譲渡してもらえますか?
A

可能です。
ご入金いただいた後、パンフレットの著作権は譲渡されます。

1点、ご注意いただきたいのが会社案内に使用したレンタル写真やイラストです。
こちらはフォトストック会社や契約するイラストレーターの規定によるため弊社では譲渡できません。
二次使用、つまりパンフレットで使用した写真やイラストをWebやパワーポイント等、いかなるその他媒体で使用することもできません。
もし使用したい場合はフォトストック会社から自社が買い取るか、弊社までご相談ください。
 
パンフレットの著作権は厳密には譲渡できる性質のものではありませんが、弊社および制作担当デザイナーは著作人格権を行使しない契約を結ぶため、グラフ等を御社で自由に改変および二次利用いただけます。

Q会計士や弁護士、弁理士がいるようですが何故ですか?
A

弊社はJAZYグループとして活動しています。
グループには会計事務所、弁護士事務所、特許事務所、NPO法人がございます。
 
JAZYブランディングはブランディング業務においてロゴマークの制作から携わることが多く、特許事務所と連携しつつご対応させていただいております。

また、他にも経営コンサルやM&A、事業承継まで対応しており、例えば会計事務所や弁護士事務所がワンストップで財務・法務デューデリを行なった後に、弊社JAZYブランディングがサイトリニューアルや事業活動のバリューアップ施策を行うこともございます。
 
お客様からはワンストップで各種デューデリやバリューアップの対応ができることを評価いただいております。
 
会計士や税理士、顧問弁護士を紹介してほしいという案件等はもちろん、デューデリジェンスのご依頼についても是非お気軽にご相談ください。

Qお打ち合わせは無料ですか?
A

お打ち合わせは無料です。お気軽にご連絡ください。

Q制作期間や修正回数に決まりはありますか?
A

▼詳しくはこちらの料金ページをご覧ください。
 
<ご注意事項>
規定の修正回数や制作期間を超過した場合のみ追加料金(延長料金)がかかります。
デザイナー等にかかる時間フィーを管理することで、リーズナブルによいデザインをご提供させていただいております。
ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

Qデジタルカタログは依頼できますか?
A

はい、PDFでもお納めしておりますので、そのデータを使ってお客様自身でWeb上にデジタルカタログを制作いただいて結構です。
また、当社にてお客様のWebサイトをカスタマイズしてデジタルカタログを埋め込むこともできますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
当社のデジタルカタログは、ソフト購入もランニングコストも不要です。

Qどこから有料(お金がかかる)になりますか?
A

サービスのご説明やお見積りのためのご訪問はもちろん無料です。

初回のお打ち合わせ後にお見積りをご提示させていただき、ご発注書をいただいております。
この時点から有料となります。

Qもしご提示されたデザインが気に入らない場合は?
A

ご発注後は基本的にキャンセルはできません。
しかしながら途中での中止という自体はデザイン制作という業務の性質上、または不測の事態も含めて想定されるものです。
 
当社では途中での進行中止という場合、お見積りの金額を基準にして、すでに進行した工数を全体の工数から割合として換算させていただき、お客様と協議のうえご請求させていただきます。
制作者の工数がかかっておりますので、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

MORE

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら