開いた時の印象がガラッと変化。
仕様の特徴を活かしたリーフレット

福岡を中心に注文住宅と得意とするハウスメーカー・悠悠ホーム。

「健康で快適な家」を、多くの皆様にお届けすることを使命に
199年に設立された悠悠ホームさんは福岡の多くのお客様に選ばれている信頼のハウスメーカーです。

今回は商材のライナップのリーフレットを制作させていただきました。

注文住宅は大きい買い物。各社がしのぎを削って多種多少なツールでターゲットへアプローチ。

住宅は一生の買い物と言われるくらい、大きな買い物です。
購入する際には、いろんな会社の中からまずは候補の土台に上がることが大事。

そのため、ハウスメーカーはターゲットに対するツールとして、WEBやパンフレットのみならず
最近は動画やSNSも駆使し、接点を増やしています。
パンフレットやカタログの場合も家づくりの基本から、メーカーの特徴ををまとめたものなど、
複数のツールで多角的にアピールしています。

今回はまずは気軽に手に取れるリーフレット制作の依頼をいただきました。

WEBサイトとのトンマナや商材の特徴を考えたデザイン。

リーフレットは限られた紙面にはなりますが、巻き三つ折りの特徴を活かしてデザインすることで
紙面の制限をなるべく感じないようにすることもできます。

ポイントは伝えたい内容をシンプルな構成とデザインで見せることだと思います。
あまり多くの情報や文字を掲載するとかえって逆効果になるかもしれません。

今回は表と裏のデザインのトーンも変えつつ、全体としてはブランドコンセプトのデザインを活かした制作物に仕上がっています。

リーフレットの制作なら是非ご相談ください

比較的リーズナブルな価格で制作ができるリーフレットではありますが、
御社がパンフレットを作成する目的を意識しつつ、
しっかりと事業理解をさせていただきます。

そのうえで目的を達成するパンフレットをご提案いたします。
是非、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら