什器メーカー、店舗設計、物流といくつもの顔を持つ多方面から世の中のビジネスを支える会社様の総合パンフレット

シンプルに。伝わりやすく。すっきりしたデザインを追求。

株式会社店研創意様は事業者向け店舗什器・備品の販売及び店舗の設計・施工の会社様で、事業者向け「ストア・エキスプレス」の店舗運営と通販サイト運営も行っています。

そのように多岐にわたる方面から世の中のビジネスを支えていますが、ある取引様からは「什器メーカー」、他の取引様からは「店舗運営会社」、またある取引様からは「通販運営会社」…のように、色々な顔で見られることとなり、具体的に「〇〇の会社」と一言で説明するのが難しいところがございました。

そのため、それぞれの分野のビジネスについてひとつひとつ明瞭簡潔に、イメージ写真を交えて掲載することで、「こういうこともやっている、こういうこともやっている」といくつものビジネスをトータルでご理解をいただくとともに、それらのビジネスの集合体として店研創意様がある、と読者に認識して頂けるように制作をいたしました。

すっきりと、清潔に。それでいて少し可愛くて遊び心が感じられるデザイン。

店舗の運営や設計、またそこで使われる什器の製造・販売など、ビジネスの舞台を整えることが店研創意様の事業内容です。

店舗が散らかっていて気持ちの良い人はあまりいません。
そのため、きれいに片付いた印象、清潔感を感じるようなデザインとなるように白色を貴重として、シンプルな形に仕上げました。

また、実際の店舗のように、入ったお客様がわくわくして品物を買いたくなるような、ビジュアル的にも楽しさやわくわく感を感じるような遊び心の要素も含めて、シンプルさを損なわないレベルでカラフルな配色も散りばめて、ポップな形に仕上げました。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら