設計事務所だからこそできる住まいのカタチ。デザイン力が伝わるパンフレット。

建築から不動産事業までトータルな提案が可能。
だからアイデアにもデザインにも尽力できる。

アパリエ建築様は東京、神奈川をメインに、建築設計から不動産売買、管理、リフォームまで「良い建物を提供するソムリエ」としてトータルな提案と建築会社。
一級建築士事務所ならではのデザインやアイデアに強みを持つハウスメーカーとは一味違った住宅を手掛けています。
 
今回はそんな強みを持つアパリエ建築様の強みが伝わるパンフレットの制作をお任せいただきました。

パンフレットに込めた想いをユーザーに伝えるために。
手触りまでこだわって用紙を選ぶことが特別感を作る。

デザイン力やアイデア力といった強みが一目で伝わること。
そのためにシンプルでスタイリッシュなテイストを方向性として決めつつ、表紙のイメージはダイニングの1シーンを使ったシンプルな線画で表現しました。

クライアント様が目指すイメージや特徴・強みを表現しつつ、日常のシーンが「誰にでも手の届くデザイン空間」というこのパンフレットを手に取るエンドユーザー様の顔までしっかり想像した表紙になったと思います。
中面では線画と対比するように写真と事業紹介を、これもテイストを統一したシンプルな表現で世界観を伝える誌面に仕上げました。

また用紙はヴァンヌーボというザラっとした画用紙のような温かみのある高級紙を使用し、デザインをより引き立て実際に手に取った方に特別感を抱いていただけるような仕上がりになりました。

建築・不動産会社の会社案内パンフレットブランディングなら。
印刷仕様にもこだわり特別感を表現する100人のデザイナーにお任せください

100人のデザイナーは建築・不動産会社様をはじめ、あらゆる業種のデザインツールを作成しています。
 
豊富な制作経験と、ブランドを意識した特別感を表現するデザイン力。
これらを持ってクライアント様の理想を実現いたします。
 
パンフレット制作をご検討中のかたは是非お気軽にご相談ください。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら