ブランド品買取企業様パンフレット

真贋鑑定のプロが本当に価値のある物を見出す。ブランド品買い取り企業パンフレット

ブランド品買取販売の会社案内パンフレット

ブランド品の買付から、オークション、ネット販売などブランドリサイクル事業を手がけるクライアント様。

独自のネットワークで世界中から価値あるブランド品を見出し買付け、それを国内古物事業者専門のオークションで流通させるという独特のビジネスモデルで成長を続けています。

高級感と信頼感を感じさせるテイストを意識しつつ、事業として何をしているかをデザイン上で表現することにこだわりました。
表紙で取り扱っている商品や店舗の様子がわかり、見開きで事業概要をアイコンを使って説明。
中面では各事業を1ページずつ象徴的な画像とシンプルな説明文で紹介しています。
シンプルな構成ながら読み手にストレスを与えない作りです。
印刷はマットPP加工を両面に施し、より高級感のある仕様にしています。

また、店舗用のDM制作の依頼も継続的にいただいています。
ブランドイメージを意識したデザインの重要性を理解いただいているからこその継続的なご依頼で、制作側もよりクライアントさまの想いに応えられるよう理解を深めて取り組んでいます。

その他の会社案内パンフレット

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。