真贋鑑定のプロが価値を見出す。
ブランド品買い取り企業パンフレット

ブランドリサイクル事業で急成長。買付は世界中から。

ブランド品の買付から、オークション、ネット販売まで。
ブランド品リサイクル事業を手がけるダイヤコーポレーション様。

独自のネットワークで世界中から価値あるブランド品を見出し買付け、それを国内古物事業者専門のオークションで流通させるという独特のビジネスモデルで成長を続けています。

ブランド品の買取。だからパンフレットデザインは高級感と信頼感

クライアントが扱っている商品はブランド品です。
ですから自ずと会社案内パンフレットのデザイン嗜好も高級感、そして信頼感を感じさせるテイストが大切になります。
 
パンフレット制作ではこの2点を意識しつつ、事業として何をしているかを分かりやすく表現することにこだわりました。
 
まずは表紙。
表紙で取り扱っている商品や店舗の様子を読み手に伝えようということになりました。
見開きでは事業概要をアイコンを使って説明。
中面では各事業を1ページずつ象徴的な画像とシンプルな説明文で紹介しています。
 
3つ折りパンフレットの紙面構成を活かしたシンプルなデザインながら、読み手にストレスを与えない作りです。
 
印刷も高級感・信頼感を表現するために、ご予算と照らし合わせながらマットPP加工を両面に塗布。
より高級感のある仕様にしています。
 
ブランド品買取企業パンフレット表紙
 
ブランド品買取企業会社案内パンフレット見開き
 
ブランド品買取企業会社案内パンフレット3つ折り中面

パンフレット制作以外にも。
月に何種類も制作するDM制作もフォロー。

また、店舗用のDM制作の依頼も継続的にいただいています。
ブランドイメージを意識したデザインの重要性を理解いただいているからこその継続的なご依頼で、制作側もよりクライアントさまの想いに応えられるよう理解を深めて取り組んでいます。
 
ブランド品買取企業会社案内パンフレット3つ折り中面2

企業パンフレットなら是非当社にお任せください

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナー「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適な企業パンフレットを提案します。
 
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高の企業パンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら