コーポレートカラーをベースにコンセプトを策定。リーフレットの会社案内

リーフレットの会社案内でスモールスタート。

株式会社Green United Technologiesは
お客様の事業発展を最優先に考え、高度な技術力と問題解決力で
お客様の情報システムインフラが安心、安全、快適に利活用できるようサポートする会社です。

2023年9月に設立したばかりで、
会社としてはじめてとなる会社案内制作を当社にご依頼いただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

会社の顔となる会社案内は必要?HPだけで十分?

なんでもWEB上で検索ができ、情報を閲覧できる時代ですが、
逆に埋もれてしまう可能性も大いにあります。

パンフレットは手にとって見るものなので、
視覚だけではなく、触覚も刺激されてより印象に残りやすいと思います。

また、新しい会社として会社を覚えてもらうためにもHPと合わせて、
会社案内としてパンフレットの存在や役割もとても重要になります。

ITサービスであっても使用するのも提供するのも人。

デザインのコンセプトについては希望の方向性をヒアリングさせていただき、
会社名や、ロゴ色、HPのデザインを参考にしつつ、
いくつかデザイン案を提案しております。

同じ方向性でも複数案から選べるのは安心ですね。

開いた時の全体の印象もスッキリ。
とてもみやすいデザインに仕上がっています。

リーフレットの制作なら是非ご相談ください

比較的リーズナブルな価格で制作ができるリーフレットであっても
御社がパンフレットを作成する目的を意識しつつ、
しっかりと事業理解をさせていただきます。

そのうえで目的を達成するパンフレットをご提案いたします。
是非、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら