サッカーユニフォームパンフレット作成の仕方

オリジナリティ溢れるサッカーユニフォーム作成ができることを紹介するパンフレット

オリジナリティ溢れるサッカーユニフォーム作成ができることを紹介するパンフレット

スポーツ店様のプライベートブランドのサッカーユニフォームカタログです。

パンフレットの打ち出しとしては、「自由にデザインできる」「デザインできる楽しさ」をアピールポイントとして制作しました。
今まで大手スポーツメーカーと違う大きな特徴は、写真やイラストなど、持ち込みの材料でユニフォームができることでした。この製作方法でパターンオーダーとは違う、オリジナル性が高い、かなり斬新なイメージのユニフォームを作成することができます。
ページデザイン、構成については、スポーツサクライ様が多彩なサンプル作成したものを4つに分類し、パンフレットを見た方にイメージしやすいページとなっています。
モデルは自社社員様に担当いただき、親近感を持っていただけるような雰囲気になっています。

また、事前に自社で運営されているサイトにもできるだけデザインをそのままに掲載したいというご要望もお聞きしていたので、その点も踏まえてのデザインになっています。

その他のパンフレット作成事例

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。