ファイナンシャルコンサルティングのパンフレットデザイン

ファイナンシャルコンサルティングにある硬いイメージを、親しみやすさとシャープさを合わせたデザインに。

ファイナンシャルコンサルティングにある硬いイメージを、親しみやすさとシャープさを合わせたデザインに。

TSA Partners株式会社様は、大阪府にあるファイナンシャルアドバイザリー業務を行われている会社です。
金融・コンサルティングと聞くと、硬いイメージ、難しいイメージを連想し、パンフレットも自ずとそのような方向のデザインになってしまいます。
しかし、TSA Partners様はそのようなデザインイメージでなく、各業務のイメージが沸くようなイメージ写真で表現してほしいとのご要望でした。
そのため、掲載する文章がほぼ決まったところで、デザインの統一性は念頭に置きつつ、各業務のイメージ写真を複数ピックアップしながら、選んでいただき、デザインしていく方法でパンフレット制作を進めました。また会社全体を紹介するページでは、大阪本社のイメージをもっていただくため、街の写真は大阪の中心地の写真を使用。その他も親しみやすい植物などの柔らかい写真をピックアップしています。
使用方法は、業務用として個人の相談者様から法人様はもちろん、リクルート用にも使用されていて、皆様にTSA Partners様を感じていただけるパンフレットデザインになっています。

その他のパンフレット作成事例

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。