製菓会社のパンフレット作成

商品の原寸を掲載し、商談をスムーズに進めるパンフレットデザイン。

商品の原寸を掲載し、商談をスムーズに進めるパンフレットデザイン。

浜田食品工業様は、大阪府にあるお菓子製造会社で、OEMで多くのメーカー様のお菓子を生産されています。歴史は半世紀以上と古く、三代に渡って食べられているお菓子もあります。

パンフレットデザインについてのご要望は、タブレット錠のお菓子を原寸で掲載したいとのことでした。これは社長様はじめ、営業部の皆さまが考えたアイデアで、商談の際に、大きさについては打ち合わせするところなので、実寸で入れることにより、商談をスムーズにしたいという意図がありました。
パンフレットデザイン、構成については、ご要望をより効果的に見せるために、両開きの紙面を提案。実際レイアウトしてみると広げた瞬間に商品が並び、営業様も説明しやすい紙面構成になっています。
その他の商品についても、同じレイアウトで見やすさを重視、色々なカラーがきれいな糖衣製品もデザインに良いアクセントとなっています。
2年前の初版から何度も重版のご注文もいただき、2020年には新たな工場も設立され、デザインを一部リニューアル。業績も好調で、ますますパンフレットの出番も増えています。

その他のパンフレット作成事例

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。