制作実績

学習塾パンフレット。
表紙は人、中面は整理された情報を

宮城県仙台市の学習塾パンフレットを作成

宮城県内で小中高生を対象とした学習塾を運営しているハイパーラーニングさま。
 
今回は中学生をメインにしたパンフレット制作のご依頼でした。
入塾を検討している学生、その親御さまに手渡しできるツールとしてパンフレットの制作をご依頼いただきました。
 
塾パンフレット(仙台市の学習塾)・表紙を開いたイメージ

ひと目で塾の情報がわかるパンフレットを希望

私立中学、高校の学校案内のようなパンフレットデザインを要望されていました。
 
Webサイトでも情報を得ることはできますが、見開きパンフレットならではの、一目で情報が入る展開で端的にわかりやすくコンテンツをまとめました。

受験に向けて塾で学習する姿をさわやかにデザイン。
中面の情報はカテゴリー毎にカラーで分類

塾パンフレットの表紙デザインは受験勉強に向かう姿や合格して希望の学校に通う姿をユーザーにイメージしてもらいやすい画像を配置しビジュアル的な印象を強調。
 
中面は塾の特徴が端的に伝わる様、中面は情報を見やすく、カテゴリー毎に色分けするなどの工夫をしました。
 
塾パンフレット(仙台市の学習塾)・表紙デザイン
 
塾パンフレット(仙台市の学習塾)・中面デザイン

パンフレット用紙は大量配布を考慮。費用対効果に優れた用紙を提案

印刷はマットコート紙を使用。
配布を前提にパンフレットを作成しているため予算を抑える方向で検討。
流通が非常に多いため低価格ですが、落ち着きのある光沢紙で写真の発色と文字の読みやすさの両方を実現した汎用性の高い用紙です。
 
塾パンフレット(仙台市の学習塾)・中面イメージ

学習塾パンフレットならお気軽に相談ください

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナー「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適な学習塾パンフレットを提案します。
 
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のパンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら