新しいサービスを周知したい。
効果的なサービスチラシの制作

多種多様なソリューションやサービスを提供する会社として、サービスを案内するツールの役割を考える

株式会社アイ・エス・ビー様は、
時代の要請に応え、日々技術を研ぎ澄まし、革新に挑み続ける会社として、
システム系のソリューションやIT関連のプロダクトを提供している会社です。

取り扱っているサービスの種類も豊富であり、
それぞれのサービスのターゲットや訴求ポイントも異なります。

以前からいくつかツール制作にてご縁がありましたが、
今回はセイキュリティ対策のサービスチラシを作成させていただきました。

ターゲットのリテラシーを考慮し、掲載する内容を選別。

サービスを作る側としては、サービスの訴求ポイント以外にも機能の詳しい説明など
掲載したい内容はたくさんあると思います。

チラシの本来の目的を考えた時に、まずは良いインプレションとを与えて
商材に対し、興味(好感)を持ってもらうことが一番大事ですので、
ターゲットのリテラシーを考慮した掲載内容や言葉使いなどを意識する必要があります。

情報を受け取る側の立場を考えることとも言えます。

デザインのメリハリで限られた紙面の中でも同線の誘導を意識。

デザインもメリハリを意識し、鮮やかな色でありながらもみやすい配色を意識してます。

表では課題訴求やキャッチフレーズをうまく使用、
裏面に具体的な内容を綺麗にまとめています。

サービスチラシやパンフレットの制作も是非ご相談ください。

サービスを訴求するパンフレットやチラシの制作なら
是非お気軽にご相談ください。

商材のターゲットや特性を意識しつつ、
しっかりとヒアリングさせていただきます。

そのうえで目的を達成するパンフレットをご提案いたします。
是非、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら