よくある質問

1.制作について

お打ち合わせは無料ですか?
A

お打ち合わせは無料です。お気軽にご連絡ください。

制作期間や修正回数に決まりはありますか?
A

修正回数に決まりはありませんが、制作期間はご発注日より2カ月(60日)以内としております。
*ただしパンフレットのページ数が多い場合は別途制作期間をご相談させていただいております。

弊社の料金設定は2ヶ月以内を基準にできるかぎり低めに設定しておりますので、2カ月(60日)を超過して修正作業等を行う場合、別途2週間(14日)ごとにデザイン制作料金合計額の25%が加算させていただいております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

デザインだけ納品いただくことはできますか?
A

はい、可能です。
基本的に印刷までワンストップで対応していますが、ご要望によってデザインだけの納品も可能です。
その場合、納品データ制作料が別途5、000円〜かかります(パンフレットのページ数によって変わります)。

弊社では複数の印刷会社とネットワークがあり、特殊な印刷も対応していますので是非ご相談ください。

2.料金について

どこから有料(お金がかかる)になりますか?
A

サービスのご説明やお見積りのためのご訪問はもちろん無料です。

初回のお打ち合わせ後にお見積りをご提示させていただき、ご発注書をいただいております。
この時点から有料となります。

ただしご発注後、初回にご提示させていただくデザイン全てを不採用にされる場合、39,800円のみのご請求させていただいております。

もしご提示されたデザインが気に入らない場合は?
A

ご提示させていただいたデザインが、どうしても気に入らないという場合は、ディレクション料として設定している39,800円のみご請求させていただきます。

弊社のデザイン制作の流れは「初回お打ち合わせ(無料)」→「お見積り」→「ヒアリング」→「ページレイアウト案の作成」→「初案デザインのご提案」→「デザイン採用案のご決定」→「デザインの修正」となります。

上記のうち、お見積りまでは無料、ヒアリング~初案デザインのご提案までは39,800円、デザイン採用以降は全額のご請求となります。
採用後は修正進行の途中で中止した場合でも全額のご請求となりますのでご注意ください。

3.サービス全般について

営業範囲を教えて下さい
A

弊社事務所があるのは東京、大阪、名古屋の3拠点です。
その周辺については社員ディレクターがお伺いさせていただきます。
他、福岡については提携している外部ディレクターがお伺いさせていただきます。

ログインIDを忘れました
A

ログインIDは弊社ディレクターが発行いたします。
登録が完了すると自動配信メールが届き、そのなかにIDとパスワードが記載されております。

下記アカウントから発行されるメールですので、一度検索いただけますようお願い申し上げます。
chat.100pamphlet.jp

それでもご不明の場合は弊社宛にお電話かメールでご確認下さい。

ログインパスワードを忘れました
A

ログインパスワードはこちらよりお問合せください。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき、送信ボタンを押して下さい。

デザインを依頼したいのですが、まずはどうすればいいですか?
A

まずはお気軽にご連絡下さい。
メールかお電話をご用意しております。

はじめにディレクターがご訪問させていただき、ご要望をお聞かせいただきます。
お見積りとご提案をさせていただきますので、その内容でよろしければデザイン開始となります。
その後の流れについてもきちんとご説明させていただきます。

4.デザイナー・ディレクターの登録について

登録には審査があるのですか?
A

はい、大変恐縮ですが審査をさせていただいております。

本サービスは、お客様と直接やりとりをおこなっていただくケースがあり、ポートフォリオと面接(お電話含む)審査を必須としております。
ポートフォリオはお問合せフォーム内にストレージサービスをご利用いただき送信いただきますようお願い申し上げます。

送信いただいたポートフォリオを拝見し、面接に進んでいただく方には当社よりご連絡をさせていただいております。
*通過者のみにご連絡をさせていただいております
*お電話をさせていただくケースが多いのでご了承ください

以上となります。
よろしくお願い致します。