サービス内容についての質問

Q営業範囲を教えて下さい
A

弊社事務所があるのは東京、大阪、名古屋の3拠点です。
その周辺については社員ディレクターがお伺いさせていただきます。
他、福岡については提携している外部ディレクターがお伺いさせていただきます。

Qデザインを依頼したいのですが、まずはどうすればいいですか?
A

まずはお気軽にご連絡下さい。
メールかお電話をご用意しております。

はじめにディレクターがご訪問させていただき、ご要望をお聞かせいただきます。
お見積りとご提案をさせていただきますので、その内容でよろしければデザイン開始となります。
その後の流れについてもきちんとご説明させていただきます。

Qお打ち合わせは無料ですか?
A

お打ち合わせは無料です。お気軽にご連絡ください。

Q制作期間や修正回数に決まりはありますか?
A

▼詳しくはこちらの料金ページをご覧ください。
 
<ご注意事項>
規定の修正回数や制作期間を超過した場合のみ追加料金(延長料金)がかかります。
デザイナー等にかかる時間フィーを管理することで、リーズナブルによいデザインをご提供させていただいております。
ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

Qデザインだけ納品いただくことはできますか?
A

はい、可能です。
基本的に印刷までワンストップで対応していますが、ご要望によってデザインだけの納品も可能です。
その場合、納品データ制作料が別途5,000円~かかります(パンフレットのページ数によって変わります)。

弊社では複数の印刷会社とネットワークがあり、特殊な印刷も対応していますので是非ご相談ください。

Qデジタルカタログは依頼できますか?
A

はい、PDFでもお納めしておりますので、そのデータを使ってお客様自身でWeb上にデジタルカタログを制作いただいて結構です。
また、当社にてお客様のWebサイトをカスタマイズしてデジタルカタログを埋め込むこともできますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
当社のデジタルカタログは、ソフト購入もランニングコストも不要です。

Qログインパスワードを忘れました
A

ログインパスワードはこちらよりお問合せください。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき、送信ボタンを押して下さい。

QログインIDを忘れました
A

ログインIDは弊社ディレクターが発行いたします。
登録が完了すると自動配信メールが届き、そのなかにIDとパスワードが記載されております。

下記アカウントから発行されるメールですので、一度検索いただけますようお願い申し上げます。
chat.100pamphlet.jp

それでもご不明の場合は弊社宛にお電話かメールでご確認下さい。

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら