不動産パンフレットの作り方

不動産のパンフレットはこう作る!

信用が第一です。

当社ではメーカー関係、介護関係と合わせ、お問い合わせの多い業界です。
不動産関連は高額な取引になりますので、一番必要なことは紙面から「信用」を勝ち取ることです。
そのためには、細やかな説明とお客様に対するフォローをできる限り掲載することが必要です。
また掲載内容については社内で改めてお客様について、どう向き合っていくかを討議することで、より社内でも明確な指針ができ、社員様も前向きになれます。

お客様の疑問を紙面で解決する。

お客様にとって不動産についての疑問はたくさんあります。そのため、上記の信用できる印象の次に必要になってくるのは、どんな疑問や不安にも応えてくれる知識の豊富さや実績になります。その点をパンフレットに丁寧に掲載し、まずは疑問を解決できるように、そしてさらに質問しやすい構成で展開していくと、お客様も安心して相談することができます。

高額、そして生活に影響の大きな分野。価値にふさわしいパンフレットを。

お客様にとって、不動産を購入することはもちろん、賃貸でも大きな支出。人生を決める決断でもあります。その時に渡されるパンフレットが安価なイメージやましてや自社制作とわかるようなコスト削減が見えてしまうパンフレットでは、お客様はどういう印象を持たれるでしょうか。パンフレット制作は間違いなくお客様に満足いただくための「大切なツール」であり、イメージにこだわるところです。
当社では、その点を充分理解し、クライアント様のイメージにあったパンフレットを制作いたします。

ぜひお気軽にご相談ください。

あわせて読みたい

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。