「コロナウィルス後」に有効な対策。

世の中が平常になってからスタートでは出遅れます。

この原稿は非常事態宣言が日本全国に拡大された4月中旬にアップしています。
日々の生活にも支障をきたし、企業活動もさらに通常のように行えなくなってきました。
その中で皆さま、今後の策を講じられていると思いますが、マインドが縮小傾向になっていませんでしょうか。

マイナスを挽回するためには「武器」が必要です。

現在は営業活動の縮小を余儀なくされているため、売り上げが落ちることは仕方ありません。
しかしコロナ騒動が収束し、今までのマイナス面を挽回するために、いざ営業活動が行える状態になった時に「強力な武器」がないと余計に取り返すことは難しいのではないでしょうか。

今は「備えるチャンス」ととらえ、収束後はスタートダッシュができるご準備を。

今は、いつ以前の様な営業活動が行えるかわかりません。しかし、確実に言えることは、「もうすぐかな」と思った時には時期を逸しています。通常パンフレット制作は12P程度なら2ヶ月、ページが増えれば、さらに期間は必要になります。そのためご準備は早めにしておいて間違いありません。

また現状は苦しい時期ですが、最高のスタートダッシュを切るために、今一度「自社」のすべてを見直す良いきっかけ、時間になると思います。

当社はディレクターが直接お話をお聞きして(TV会議にも対応しております)、御社のセールスポイントを的確にお聞きし、積極的に提案。そしてデザインに反映し、「強力な武器=パンフレット」を作るお手伝いができます。

あわせて読みたい

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。