制作実績

多彩なwebマーケティングサービス紹介をギュッと凝縮したパンフレット。

多岐に渡るwebマーケティング手法とサービスを、顧客にわかりやすく一目で理解していただくツールを目指して。

WEBマーケティングとプロモーションの2大事業を行うセブンネットさま。
その中で、WEBマーケティングサービスの紹介に特化したパンフットの制作のご相談をいただきました。

わかりやすさはデザインを作る前の情報整理で決まる。

webマーケティングと一言に言ってもその手法やサービスは多岐に渡ります。
顧客が自社の課題に対してその必要性や効果、結局何をやればい良いの?といった疑問を、端的に理解できるツールにすることが必要でした。

限られた紙面でサービスを全て伝えることはできませんが、サービスのカテゴリーをきちんとカテゴライズし、特徴を絞って表現すれば、少ないページ数でも効果的に訴求することはできます。
アイコンや相関図を上手く使って直感的に理解しやすい表現を心がけました。

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
IT・マーケティング業界に強い最適なデザイナーが「複数名によるプレゼン制作」を実施。
顧客やサービスのイメージに合う最適なパンフレットを提案します。
 
企画は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターにお任せ。
原稿はライター取材を行い、コピーを作成いたします。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のパンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら