イラスト活用でわかりやすく届ける。
防音室の製品パンフレット

ターゲットは一般家庭のお客様。読んでもらうためには?

大手建材メーカー、大建工業株式会社様はご家庭向けに防音室を提案しています。
今回は防音室の製品カタログのご紹介です。
ターゲットは一般家庭のお客様。分かりやすく、親しみやすい製品パンフレットを作りたいというニーズからスタートしました。

防音室って?まずは製品理解、ユーザー理解から

防音室。馴染みがありません・・・。
ですのでまずは製品を理解することからスタート。
お客様のニーズや購買動機などについて1つ1つ理解を重ねていきます。
 
今回はお客様も防音室についての理解が足りていないのではないかということで、防音室についてのQ&Aや選び方を掲載。防音室選びの理解促進を得るための製品パンフレットにすることになりました。
 
製品パンフレット表紙と中面ページ

わかりやすさの王道。親しみイラストでフレンドリーなパンフレットを

今回の製品パンフレットのデザインはわかりやすく、親しみやすく。
特に直感的にわかるように文字を少なめにしつつ、イラストを活用することで視覚に訴えるデザインにしました。
 
ユーザーと同じ目線に立ったページ構成・ストーリーをもたせることで、防音室の理解促進に役立つ製品パンフレットになったと考えています。
 
製品パンフレット・見開きページ
 
製品パンフレット・概要説明ページ
 
製品パンフレット・防音室のポイント
 
製品パンフレット・もう1つの防音室のポイント
 
製品パンフレット・防音室の選び方

イラストを使った製品パンフレットなら当社にお任せ

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナーを「複数名」アサインしたうえ、プレゼンによる制作を実施。最適なデザインを提案します。
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
イラストレータも多数ネットワークがありますので、好みのテイストをご選択いただけます。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のパンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら