制作実績

DM反響後の追いかけに使用。
アプリ紹介の営業パンフレット制作

サービス紹介のDMを発送。その後の営業活動に使用するパンフレットを作りたい

魚国総本社様は、大阪府を本社に置き、全国の企業や学校、教育施設、病院や医療施設にフード及びサポートを行なっている企業。
 
クライアントが子供の食育をサポートするアプリを開発したため、当社で営業用のDMを制作させていただきました。
今回はそのDMで反響のあったお問い合わせ先へお渡しするためのサービス案内(A4×8P)です。
 
食育アプリの営業パンフレット・ビジョン部分拡大

企業の想いを形にし、導入側のメリットもしっかり表示。

営業パンフレットの内容は「食育サポートアプリの」ビジョンやサービス詳細の掲載。
見開きページに魚国総本社様の子供たちの食事に対する考えとビジネススキームについて紹介し、企業全体の想いとビジネスモデルを理解していただけるようにしています。

次ページからはメニューの詳細な紹介と魚国総本社様オリジナルのアプリを大きく紹介。お子様の食事内容の詳細をご家庭からでも見ることができ、保護者様に対して、施設様のメリットがあることもしっかり伝えています。
 
食育アプリの営業パンフレット・表紙デザイン
 
食育アプリの営業パンフレット・理念&ビジョンページデザイン
 
食育アプリの営業パンフレット・自社の考え方紹介ページ
 
食育アプリの営業パンフレット・サービス紹介ページ

戦略性のある営業パンフレットならお任せを

当社では単独企画も数多く承っておりますが、戦略的、継続的に営業パンフレットを制作することが可能です。全体な戦略をお話いただければ、その時に必要な情報をまとめ、形にいたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら