DM反響後のサービスパンフレット

DM反響後のパンフレット制作。

企業の想いを形にし、導入側のメリットもしっかり表示。

魚国総本社様は、大阪府を本社に置き、全国の企業や学校、教育施設、病院や医療施設にフード及びサポートを行なっている会社です。

前回はDMを制作させていただきましたが、今回は、DMで反響のあったお問い合わせ先への詳細な案内(A4×8P)を作成いたしました。
内容は、最初の見開きに魚国総本社様の子供たちの食事に対する考えとビジネススキームについて紹介し、企業全体の想いとビジネスモデルを理解していただけるようにしています。

次ページからはメニューの詳細な紹介と魚国総本社様オリジナルのアプリを大きく紹介。お子様の食事内容の詳細をご家庭からでも見ることができ、保護者様に対して、施設様のメリットがあることもしっかり伝えています。

当社では単独企画も数多く承っておりますが、戦略的、継続的にパンフレットを制作することも可能です。全体な戦略をお話いただければ、その時に必要な情報をまとめ、形にいたします。

その他のカタログまたは商品・サービス案内

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。