不動産会社の社宅管理サービス。
”わかりやすい”サービスパンフレット

不動産仲介会社様の社宅管理サービスパンフレット

関東全域で不動産仲介業を営む不動産会社タイセイ・ハウジー様。
今回は営業用パンフレットを作成させていただきました。

社宅管理の悩みにアンサーで応える。提案型企業であることをアピール。

不動産会社として不動産仲介業をメインに運営している会社様ですが、今回のパンフレットはサービスの1つである「社宅管理サービス」。
 
社宅管理特有の悩みにフォーカスし、その悩みに応えることができるサービスであることを「アンサー」というキャッチコピーで表現しました。
 
不動産仲介業の社宅管理サービスパンフレット表紙と見開き

デザインはブランディングを意識。ロゴカラーを活用してパンフレットに統一感を

パンフレットに掲載する情報が多い方ですが、紙面構成やレイアウトを工夫し、情報を整理。
また、メインとなるロゴカラー2色だけでメリハリのあるデザインに仕上げています。
 
色数が少ないのでデザインにまとまりがあり、すっきりとしたデザインに感じられます。
ロゴカラーを活かすことで、ブランディングイメージにつなげる効果も持たせています。

デザインの基本的な約束事(CIからデザインを展開する)を忠実に守った、デザイン表現の王道と言えるパンフレットデザインです。
 
不動産・社宅管理サービスパンフレット見開き
 
不動産・社宅管理サービスパンフレット中面
 
不動産・社宅管理サービスパンフレット中面2

サービスパンフレットなら是非当社にお任せを

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナー「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適なサービスパンフレットを提案します。
 
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のサービスパンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら