シンプルとインパクトの両立。
不動産仲介企業の会社案内パンフレット

少ない色数でもインパクトあるデザインに

FREA様は外国人専門の不動産賃貸仲介会社。
外国人専門という特徴あるビジネスモデルがあり、その特徴を明確に伝えるパンフレットとはどういうものか考えました。
また掲載内容の一部が定期的に変更になるそうで、このあたりもポイントとして仕様を検討しました。

情報の変更が多い場合はポケットフォルダ型のパンフレットを

情報に変更があるたびに印刷しているとコストが嵩みます。
コストを最小限に抑えるためにタトウというポケット付きフォルダ型のパンフレットにしました。
 
サービス内容など可変することが多い項目はペラにし、ポケットフォルダに差し込みことで、増刷は内容変更にも柔軟に対応できる仕様です。
 
ポケットフォルダ部分

特長が明確。それならデザインもメリハリを付けて明確に

ビジネスモデルを明確に伝えるために、シンプルでありながらもインパクトのあるデザインに仕上げました。
アイコンや差し色をうまく活用し、見やすいデザインとなっております。
インパクトと言ってもの方向性は色々あるので、あえて色を少なくし、目立たせることも差別化のポイントになっています。
 
パンフレット表紙と中面
  
不動産会社パンフレット中面

不動産会社のパンフレット作成なら

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナーを「複数名」アサインしたうえ、プレゼンによる制作を実施。最適なパンフレットを提案します。
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のパンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら