その悩みに「白黒」つけます。
表紙が白黒2パターンある製品パンフレット

パンフレットの表紙から課題解決ができる会社をPR

太華工業様はステンレスに関するプロフェッショナル企業。
日本で唯一ステンレスコイルセンター機能とステンレス研磨機能をあわせもつ会社として事業展開しています。
 
実はステンレスは実用・量産化されてまだ100年少々とのこと。
ですので今後も幅広い活用が期待されており、ステンレスの可能性を拡げる製品紹介パンフレットにしていきたいというニーズがあります。

製品パンフレットは営業が2系統。だから表紙デザインも2パターン。TPOに合わせた表情を。

ステンレスの活用シーンや製品紹介を行う製品パンフレットが今回のプロジェクト。
営業先はというとクライアント営業用、展示会用とが必要とのことです。
それであれば表紙を反対色にしてしまおうということで、白と黒の表紙ができあがりました。
 
悩みや課題に「白黒つける」。
ソリューション営業にはぴったりの発想ですね。
 
製品パンフレット・見開きページ
 
製品パンフレット・特長紹介ページ
 
製品パンフレット・特長その2ページ
 
製品パンフレット・工場内紹介ページ
 
製品パンフレット・裏面

パンフレット起点のブランディングを

太華工業様はステンレスに関する複数の事業を展開。
他のパンフレットも当社にて制作させていただいております。
 
カラーマネジメントを統一しながら、全体をとおして印象が同じになるようにデザイン制作しています。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら