特徴的なデザインで魅せるリーフレット

先進的な技術を特徴的なデザインで魅せるリーフレット

生体認証技術開発会社のサービス紹介リーフレット

スマートフォンの普及により、世界の決済システムは大きく変わりました。
パスワードの安全性が脅かされる中、スマホを利用した指紋認証はすでに認知を広げ一般的に利用されているかと思います。
クライアントさまは指紋認証をはじめとした声や顔を使った生体認証技術を開発販売しています。
そのサービス紹介用パンフレットのご依頼をいただきました。

用途として展示会出展時の配布と、パンフレットを拡大してパネルにしたいというご要望をいただきました。
パネルにした際の目の留まりを意識して表紙はシンプルながら一目で特徴の伝わるインパクトのあるビジュアルのデザインにしました。
裏面では細かな特徴が端的に伝わるようこちらもシンプルに文字量は少なく構成しています。

今回のように用途が展示会で、展開ツールもわかっているとデザインのスタートのさせ方が変わります。
対面でじっくり説明をするためのパンフレットであれば文字量の多さは口頭でカバーできますが、一目で興味を引く必要がある展示会では何を見せたいかがデザインに大きく関わってきます。
デザインをどのように使いたいかがわかっているクライアントさまの案件ではツールの発展系もしやすくなります。

その他のカタログまたは商品・サービス案内

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。