制作実績

パンフレット制作実績

株式会社ポラリファイ

先進的な技術を特徴的なデザインで。
リーフレットデザイン事例

生体認証技術開発会社の製品サービス紹介リーフレット

スマートフォンの普及により、世界の決済システムは大きく変わりました。
パスワードの安全性が脅かされる中、スマホを利用した指紋認証はすでに認知を広げ一般的に利用されているかと思います。
クライアントさまは指紋認証をはじめとした声や顔を使った生体認証技術を開発販売しています。
そのサービス紹介用パンフレットのご依頼をいただきました。
 
システム開発・リーフレットデザイン表紙

リーフレット表紙は文字要素をギュッと絞って象徴的なデザインに

用途として展示会出展時の配布と、パンフレットを拡大してパネルにしたいというご要望をいただきました。
パネルにした際の目の留まりを意識して表紙はシンプルながら一目で特徴の伝わるインパクトのあるビジュアルのデザインにしました。
裏面では細かな特徴が端的に伝わるようこちらもシンプルに文字量は少なく構成しています。

今回のように用途が展示会で、展開ツールもわかっているとデザインのスタートのさせ方が変わります。
対面でじっくり説明をするためのパンフレットであれば文字量の多さは口頭でカバーできますが、一目で興味を引く必要がある展示会では何を見せたいかがデザインに大きく関わってきます。
デザインをどのように使いたいかがわかっているクライアントさまの案件ではツールの発展系もしやすくなります。
 
システム開発会社・リーフレット表面デザイン全景
 
システム開発会社・リーフレット・裏面デザイン

A4両面パンフレット、リーフレットデザインもお気軽にご相談を

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナー「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適なリーフレットやチラシデザインを提案します。
 
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、伝わるリーフレット・チラシをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら