大量配布のために情報をまとめる。
でも美しさを保つパンフレット

東京・原宿にあるメイクアップの専門学校パンフレット

東京原宿にあるメイクアップの専門学校フロムハンド様。
最先端のメイクアップ技術を身に付けようと熱心な学生が日々技術を磨いています。
 
フロムハンド様の入学案内は別途弊社で継続的に作成させていただております。
今回のニーズはチラシ的に配布しやすいパンフレット。
デザイン性に加えて、コンパクトに情報をまとめることが目的です。

インパクトと美しさを表紙に。手にとってもらうためのデザイン性

今回は、大量配布を念頭に制作しているため、仕様は仕上がりA4の3つ折り。
そのため中面はある程度文字情報が多くなると考えていました。
 
デザイン性を担保するには表紙が大切。しかも手にとってもらえるインパクトも。
本パンフレットでは大胆な女性の顔と大きなワンキャッチコピーでデザインし、それらニーズを満たしました。
 
専門学校入学案内パンフレット表紙

入学案内中面は必要な情報をメリハリ付けて美しくレイアウト

入学案内パンフレットの中面は、必要な情報を順位付けしつつ、ターゲットにとって読みやすい順番にレイアウト。情報の重要性に順番をつけることでメリハリが効き、実用性とデザイン性を兼ね備えたパンフレットができあがります。
 
専門学校入学案内パンフレット表紙と中面見開きページ
 
専門学校入学案内パンフレット・3つ折り中面ページ
 
専門学校入学案内パンフレット・裏面

パンフレット印刷は大量配布を考えてコストを低減。

今回はパンフレットをDM的に使用するため、印刷用紙はコストメリットを考えて選定。
当社は数多くの印刷会社とネットワークを持っており、得意分野に応じて対応することが可能です。
納期やコスト、品質などを考慮して最適な用紙をご提案します。
 
専門学校入学案内パンフレット・全体イメージ

専門学校の入学案内パンフレットならお任せください

100人のデザイナーは専門学校や大学、高校のパンフレットを数多く作成しています。
 
数百名のクリエイターが在籍しているため、最適なデザイナーを「複数名」アサインしたうえ、プレゼンによる制作を行うことで、最適なデザインを提案できます。
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のパンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら