子どもの運動指導や施設運営を展開。
子どもの一瞬の芽生えを大切に

関東エリアの幼稚園等で運動指導を実施。
ショッピングセンター内のスポーツ教室も運営。

関東エリアの幼稚園や保育園で運動指導を実施。
さらに大手ショッピングセンター内でスポーツ教室も運営する株式会社KIDS SPOWER様の入社パンフレットを作成させていただきました。
 

会社は成長過程。
採用パンフレットのリニューアルで応募数を増やしたい。

会社は成長過程にあり、採用パンフレットをリニューアルすることで、入社希望の学生を増やしたいというのが目的です。
 
スポーツ指導が仕事なので運動ができる学生が応募する件数が多いのですが、
KIDS POWER様は運動を教育の一環として捉えており、子どもや教育に興味を持つかたにも訴求できるようなパンフレットを希望していました。

お客様のニーズをデザインに落とし込む。
そのために。

そのようなニーズをデザインでどのように表現するか。
ご提案させていただいたのは、大人っぽいテイストの採用パンフレットです。
 
これまでの採用パンフレットは色使いが華やかで、可愛らしく素敵なパンフレットでした。
しかしともすると「子ども」に視点が寄りすぎてしまうため、大人が好みそうなパンフレットに仕上げました。
  
スポーツ施設採用パンフレット表紙と見開き
 
スポーツ施設採用パンフレット中面
 
スポーツ施設採用パンフレット中面

施設や店舗のパンフレットなら。
100人のデザイナーにお任せください

本プロジェクトは原稿制作から写真撮影、印刷まですべてワンストップで対応。
企画や誌面構成から打ち合わせを通してご提案してまいりました。

またデザインは複数デザイナーによる複数案プレゼンを実施。
コンペ形式でデザインをご選択いただいております。
 
採用パンフレットをご検討でしたら、是非経験豊富な100人のデザイナーにお任せください。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら