地元で評判の焼肉店。
採用強化の飲食店パンフレット

スタッフが美味しさを作る。
リクルート目的の飲食店パンフレット

飲食店は料理の味とともに、そこで働く人が大切。
スタッフが明るく、気持ちよく働いている飲食店はやっぱり人気店が多いですよね。
 
さて、今回のクライアントは九州福岡を中心に展開する人気の焼肉店様。
優秀な人材獲得のためにリクルートブックを作りたいというオーダーをいただたのでご紹介します。

「人」を大切に考えている企業姿勢。それがあれば飲食店パンフレットの制作は十分

リクルートパンフレットで大切なことは、「人」に対する姿勢です。
採用の場合、「人」は従業員や応募者になりますが、その他クライアントをはじめとするステークホルダーについても当てはまることです。
会社がどのように「人」と接しようとしているのか、その姿勢が問われるのがリクルートパンフレットです。
 
クライアント様はこの点が非常に優れていました。
一人ひとりに目が行き届き、しっかりとした理念で経営されています。
経営陣が「いちばん大切なのは「人」だと口にすることができる企業様でした。
 
当社はそれら理念を受け止めて、正しい言葉でライティングを行い、働く様子をカメラに収めていく。
着実な仕事をすることで十分クライアントのニーズは達成できました。
 
*本リクルートパンフレットは社員様の写真がほとんどのため、中面の画像掲載は控えさせていただきます

リクルートパンフレット、飲食店パンフレット作成なら是非お気軽にご相談ください

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナー「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適な飲食店パンフレットやリクルートパンフレットを提案します。
 
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のパンフレットをご提供いたします。
是非お気軽にご相談ください。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら