東証一部上場・IT系人材派遣会社
リクルートパンフレット

人材ソリューション企業は社員が命。リクルートパンフレットにトコトンこだわる

テクノプロ・IT社様は、テクノプロ・ホールディングスのグループ会社として、高度IT人材の派遣や請負事業をされている企業。
 
人材ソリューションにとって社員の技術スキルやコミュニケーション能力は非常に重要。
採用のための専門スタッフが充実し、採用ツールやリクルートパンフレットにもこだわりがあります。

デザインにこだわる。イメージボードでしっかり共有

デザインにこだわるときにオススメなのがムードボードの作成。
 
ムードボードとはデザイン業界の用語ですが、要はデザインのイメージボードで、これは良いと思ったデザインを資料にペタペタ貼ってゴール共有する作業です。
デザインは作ってはこれは思っていたのと違う、ということは良く聞く話ですが、人の感性はそれぞれ。
そのため、ある既存のデザインを集めて方向性を先にある程度絞っておくことは大事な作業の一つでもあります。
 
人材会社・リクルートパンフレット見開きページ
 
人材会社・リクルートパンフレット・社員インタビューページ
 
人材会社・リクルートパンフレット社員インタビューページ2
 
人材会社・リクルートパンフレット・強み紹介ページ
 
人材会社・リクルートパンフレット・社員の1日紹介ページ
 

リクルートパンフレットなら是非当社にお任せ

今回のクライアントは実際の写真を使うことが難しかったため、ムードボード共有等の結果、イラストを使う方向性で提案させていただきました。
 デザインは正解がないとは言うけど、良いデザインと悪いデザインは必ずあります。
 
人材会社・リクルートパンフレットなら取材やインタビューもしっかり対応。
デザインは100名以上のクリエイターを駆使して、プレゼンによる提案。最適なデザインを提案します。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のパンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら