新規開設のクリニック。診療内容だけでなく人柄もつたわるリーフレット。

直面する超高齢化社会。社会、地域のため。その想いも伝わるように。

訪問診療・訪問看護を行うクリニックを新規開設されたソライロ在宅クリニックさま。
長年在宅医療に携わってきた院長さまが、超高齢化社会を前に、在宅医療の拡充を目指して開院されました。
その新しいクリニックや診療内容を地域の方に知ってもらうため、リーフレット制作のご相談をいただきました。

ロゴ色を活かし、優しい雰囲気

新規のクリニックですので、診療内容や利用方法、アクセスなどの情報を、紙面にしっかりと掲載しました。
特に対象となる高齢者に対してはきちんと情報が記載されていることで、安心してご相談いただける印象を与えます。
またご挨拶や紙面に医師、看護師の写真を掲載し、雰囲気や想いもきちんと伝わるようデザインしています。

情報だけを形式的に伝えても読んでもらえない、伝わらない。
雰囲気だけを伝えても、サービスがよくわからない。
現状のサービスがどの立ち位置にあるのかを考えて、イメージに寄せるのか、情報に寄せるのかを決めるとツールが機能的になります。

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
医院やクリニックなどの業界にも強いデザイナーが「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適なパンフレットを提案します。
 
企画は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターにお任せ。
ライター取材、撮影にもご対応しております。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のパンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら