インフォグラフィックで直感的に。
病院のアニュアルレポート(報告書)

在宅医療を広げていく。その活動内容をアニュアルレポート(報告書)としてまとめる

東京都千代田区にはじめての在宅医療クリニックを開設して依頼、在宅総合診療、確実な24時間対応、そして患者さんの人生観を大切にする医療を目指し、事業を続けるクライアント。
志を同じくする数十名の医師が参画して地域の人々に安心な医療をお届けしています。
そんな活動内容を報告会で伝えるためにアニュアルレポートとしてまとめたい。ステークホルダー全員にオープンに情報を共有し、さらに前進したいから。非常にめずらしいオーダー、そしてとても素晴らしいご依頼でした。
 
病院のアニュアルレポート(報告書)・表紙デザイン

インフォグラフィックスを多用した報告書デザイン。直感的に伝える

会社の数字などを報告する際、インフォグラフィックという手法は大変効果的。
数字が連続する情報に優先順位をつけしっかり把握した上でデザインに反映します。
 
クライアントのCIカラーを強調するカラーマネジメントで、統一感あるレポートデザインになりました。
  
インフォグラフィック事例
 
病院のアニュアルレポート(報告書)・観音開き中面デザイン
 
病院のアニュアルレポート(報告書)・裏面デザイン

グラフィカルなパンフレットデザイン、報告書やレポートのデザインも是非お任せください

グラフ一つをとっても100人のデザイナーに所属するデザイナーの個性が見える。
色々なデザインを確認できる。それが私たちの強みです。
グラフィカルなパンフレットデザイン、報告書やレポートのデザインも是非当社にお任せください。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら