制作実績

教育機関の国際ネットワークをスタイリッシュに表現した協会パンフレット

教育機関の国際協力プロジェクト。
一見難しい内容をいかにわかりやすくまとめるか。

文部科学大臣認証の評価機関として、大学の質の維持・向上のための大学評価を行う大学基準協会さま。
台湾、タイとの共同認証プロジェクトの認知にあたり、リーフレット制作のご相談をいただきました。

伝えたい情報を絞ると、強みやイメージが際立つ。

協会内で作成したリーフレットを使用していたが、掲載内容の変更に合わせてデザインをプロに任せたいということでした。

制作にあたっては3点を意識して、情報を再構成しデザインに落とし込みました。

・わかりやすさ、情報整理
・伝えたいイメージ、ブランド
・オリジナリティ

内部で資料を作成すると、どうしても載せたい内容が過多になったり、デザインの統一感やオリジナリティのないツールになりがちです。

教育機関としての信頼感を訴求しつつ、共同機関との関係性を表紙のグラデーションイメージで表現し、デザイン的なオリジナリティも加えました。

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナー「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適なパンフレットを提案します。
 
企画は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターにお任せ。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高のパンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら