制作実績

個性を楽しむ。
デザイン会社の会社案内パンフレット

デザイン会社だから。会社案内パンフレットも自由に発想

すみません。当社が以前使っていた会社案内パンフレットです。
デザイン会社のパンフレットってお客様にお渡しする時、ちょっとプレッシャーなんです。
どんなデザインなんだろうって。
 
今回はデザイン会社としてお客様の印象に残すために、どのようなポイントを工夫して制作したかご紹介します。

会社案内パンフレットの印象は「仕様による個性」と「デザインの嗜好性」で決まる

デザイン会社としての会社案内ですので、やっぱりカッコいいな、面白いパンフレットを作ってるなと思っていただきたいのが本音。
 
どうやったら印象的になるのかですが、パンフレットの仕様(カタチや印刷方法)とデザインの方向性がともて大きな要素です。
 
今回紹介するパンフレットは表紙は細長い切れ端のような部分。
中面ページが見えている仕様になっています。
また通常の冊子パンフレットはホチキスで止めるのですが、当社のは糸で縫っています。
 
変形パンフレット・表紙デザイン

デザインはスペインに住む弊社デザイナーが担当

デザインは社内デザイナーが担当。
社内といってもスペインの港町マラガに住んでいるデザイナー。
独特の色彩感覚をもっていて、当社のブランディングデザインをメインに担当しています。
 
会社案内パンフレット・表紙を開いている場面
 
会社案内パンフレット・見開きページデザイン
 
会社案内パンフレット・特長ページデザイン
 
会社案内パンフレット・ブランディング事業紹介ページデザイン
 
会社案内パンフレット・webデザイン事業紹介ページデザイン

会社案内パンフレット制作ならお任せ

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナーを「複数名」アサインしたうえ、プレゼンによる制作を実施。最適な会社案内パンフレットを提案します。
 
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高の会社案内パンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら