事業内容をしっかり網羅。
充実した会社案内パンフレット

九州が地盤の総合不動産企業。事業内容をしっかり紹介できるパンフレット

九州を地盤に不動産開発や仲介等、総合的な不動産ソリューションを提供する理創様。
黄色い看板は認知度が高く、九州では広く知れ渡っている不動産会社です。
 
クライアント営業用の資料が少ないため、事業内容を網羅的に紹介でき、実績も掲載された会社案内パンフレットを作りたいというニーズからスタートしました。

まずは事業内容の理解してパンフレットに掲載するコンテンツを考える

事業内容が複数にわたるため、まずは事業を俯瞰的にりかいするところからスタート。
その後、事業毎にそれぞれの強みをヒアリングさせていただきました。
パンフレットの構成はオーソドックスに、事業の全体像を特徴ともに紹介した後に各事業紹介、実績紹介に続く構成にしました。
 
デザインは先進性をテーマに、裏面では大胆な黄色ベタを配色。
この黄色はクライアントのCIカラーで、透かしで入れた Risoの文字は看板等で使用しています。

不動産会社パンフレット表紙・裏面
 
不動産会社パンフレット・見開きページ
 
不動産会社パンフレット・事業内容ページ1
 
不動産会社パンフレット・事業内容ページ2
 
不動産会社パンフレット・事業内容ページ3
 
不動産会社パンフレット・事業内容ページ4

不動産会社のパンフレット作成ならお任せ

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナーを「複数名」アサインしたうえ、プレゼンによる制作を実施。最適なデザインを提案します。
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
不動産会社の実績も豊富です。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高の会社案内パンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら