司法書士事務所のオープンパンフレット

事務所オープンのおめでたいイメージを表紙デザインに。

女性一人でも気軽にご来店できる雰囲気を伝える。

司法書士法人C-first様は、大阪府下に不動産及び法人登記業務、債務整理業務のほか、超高齢化社会に対応した、相続・遺言、成年後見、そして家族信託等の業務にも対応されています。

そして今回は「相続専門店」の新店舗オープン用のパンフレット制作のご依頼を受けました。従来の司法書士事務所のイメージとは一線を画し、相談者様がより入りやすく居心地が良い空間にするため、植物や自然をイメージしたオフィスにされました。そのような事務所コンセプト、デザインなので、パンフレットのデザインも従来の司法書士事務所のイメージとは違ったデザインに加え、オープンのイメージを出したいとご要望いただきました。

そして主な使用用途は、普段お世話になっている顧客の皆様に封筒に入れてお送りするとのことでしたので、まずは表紙にインパクトを持たせました。オープンを感じさせるお祝いの明るさと内装と連動した花のモチーフ、そして招待状をイメージさせるデザインで華やかに仕上げました。中面では司法書士事務所、調査士事務所の2つの業務紹介を分かりやすく掲載しています。

当社ではオープン用のパンフレットも作成しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

その他の会社案内パンフレット

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。