制作実績

パンフレット制作実績

司法書士法人様

開設のお祝いイメージを華やかに。
司法書士法人パンフレットデザイン

司法書士事務所に女性一人でも気軽にご来店できる雰囲気を伝えたい

司法書士法人C-first様は、大阪府下に不動産及び法人登記業務、債務整理業務のほか、超高齢化社会に対応した、相続・遺言、成年後見、そして家族信託等の業務にも対応されています。
 
そして今回は「相続専門店」の新店舗オープン用のパンフレット制作のご依頼を受けました。従来の司法書士事務所のイメージとは一線を画し、相談者様がより入りやすく居心地が良い空間にするため、女性が1人でも入りやすく、植物や自然をイメージしたオフィスにされました。

新規司法書士事務所開設のイメージとオフィスのイメージをあわせたパンフレットデザイン

そのような事務所コンセプト、デザインなので、パンフレットのデザインも従来の司法書士事務所のイメージとは違ったデザインに加え、オープンのイメージを出したいとご要望いただきました。
 
主な使用用途は、普段お世話になっている顧客の皆様に封筒に入れてお送りするとのことでしたので、まずは表紙にインパクトを持たせました。オープンを感じさせるお祝いの明るさと内装と連動した花のモチーフ、そして招待状をイメージさせるデザインで華やかに仕上げました。中面では司法書士事務所、調査士事務所の2つの業務紹介を分かりやすく掲載しています。
 
司法書士法人パンフレット・中面デザイン
 
司法書士法人パンフレット・中面部分拡大画像

司法書士事務所のパンフレットなら当社にお任せください

当社はグループに弁護士法人や会計事務所があり、水準以上の業務知識を有しています。
 
またパンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。最適なデザイナー「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適な法人案内パンフレットを提案します。
 
司法書士法人パンフレットをご検討されているお客様は、是非お気軽にご相談ください。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら