英語版・中国語版も作成。
装置メーカー企業のパンフレット

多言語を想定したパンフレット制作

カトーテック株式会社様は、京都府にある電子計測装置、高分子材料関連機器、各種製造装置、大型特殊機械の企画・製造を行われている会社です。
 
会社案内に関してのご要望は、現在使用しているパンフレットで充分に紹介できていない事業も大きく取り扱いたい、そして日本語版完成後は英語版、中国語版も作成したいとのことでした。

英語版・中国語版の制作を視野に入れたレイアウトデザイン

構成では新しい事業のアピールポイントを明確にし、二事業のバランスを両立。
デザイン面では、のちに英語版、中国語版をデザインはそのまま文章を入れ替えることを加味し、文字スペースに余裕を持たせてレイアウトいたしました。
 
日本語版完成後は英語版、中国語版ともスムーズに制作することができました。
 
装置メーカー・企業パンフレット3つ折り中面デザイン
 

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナー「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適な企業パンフレットを提案します。
 
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高の企業案内パンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら