「らしさ」を議論して作成。
化学・食品商社の企業パンフレット

イムペックスケミカルス謙信洋行様について

イムペックスケミカルス謙信洋行様は、化学品、食品などの輸入、輸出、販売を行われている会社。

1951年創業。歴史がある商社ですね。
本社は神戸市にあり、東京、タイ・バンコクに支社があり、グローバルに活躍されています。

企業パンフレットに関してのご要望は、初めての制作なので、提案とサポートをして欲しいとのことでした。
 
企業パンフレット・企業紹介ページ

「らしさ」を徹底的に議論。体系的で充実したコンテンツの会社案内に。

取材では、社長様・社長室長様の取引先様、取引様のお客様、社員の想いが熱く、その想いをベースに会社情報・商品情報を展開。

当社は数度に渡り取材をさせていただきました。

取材はいつも理路整然とされ、内容も前向きなお話しが中心。ドンドン内容に厚みが増し、予定ページに収めるのが大変なほど。

正方形型の仕様で個性を。コーポレートカラーをベースにしたグローバルかつ高品質なイメージを。

企業パンフレットの仕様は、個性的な正方形の形状で決定。
正方形の仕様は、通常のA4サイズのパンフレットよりもコストは上がりますが、大幅ではなく、上品さや知的なイメージを演出したいときに適しています。
 
デザインも知的さと上品さを表現。グローバルでも通用するような海外的なデザインテイストを取り入れて制作しています。
 
企業パンフレット・表紙デザイン
 
企業パンフレット・中面1

企業パンフレット・中面2

企業パンフレット・中面3

印刷用紙は高級紙「ヴァンヌーボ」を使用

用紙もヴァンヌーヴォーという柔らかく、吸い付くよな手触りの高級紙を使用。
著名アパレルメーカーでも指定の用紙で使用されるほどメジャーな印刷用紙でもあり、グローバルや高品質なイメージを訴求するのに向いています。
 
企業パンフレット・中面4

企業パンフレット・中面5

企業パンフレットなら是非当社にお任せを

パンフレット制作サービス「100人のデザイナー」には数百名のクリエイターが在籍。
最適なデザイナー「複数名によるプレゼン制作」を実施。最適な企業パンフレットを提案します。
 
企画や原稿制作は、年間300件を超える実績で経験を積んだディレクターに一切お任せ可能。
しっかりとコミュニケーションをとりながら、最高の企業パンフレットをご提供いたします。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら