創造力を形にするものづくり集団。
専門性を魅せる会社案内パンフレット

建築設計・生産設計を手掛ける建築設計会社。三つ折り会社案内パンフレット

建築物や大型商業施設や超高層オフィスビル、複合型公共施設などビッグプロジェクトを中心に建築設計や生産設計、施工管理などを手がけるクライアントさま。
その確かな技術で国内だけでなく海外の病院や学校、大使館など幅広く事業を展開されており、ものづくりへの高い意識を大事にされています。

取引先や新規のクライアントに自社を紹介するツールを作りたいというご希望で、現行のパンフレットは社内で作成したため非常に分かりづらく、情報の整理とパンフ全体の構成から見直したいというご相談でした。

会社案内パンフレットの内容をクライアント様と共同で詰めていく。

構成はこちらで骨組みを作成。
クライアントさまにて肉付けを行っていただく流れでした。
 
流れを掴むための構成さえできていれば、事業への高い意識があるクライアントさまであれば何を伝えたいかは自ずと出てくるものです。
WEBサイトとの整合性も意識したデザインで納得のいくツールとなりました。

こちらは好評で1ヶ月程度で即増刷させていただきました。
 
建築企業の会社案内パンフレット・表紙デザイン全体
 
建築企業の会社案内パンフレット・見開きデザイン
 
建築企業の会社案内パンフレット・3つ折り中面ページ

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら