印刷にアイデアがあるパンフレット

会社の価値観を表すものだから。印刷にアイデアがあるパンフレット

表紙の加工や紙にもこだわる理由

オフィスビルの開発・プロパティマネジメント・不動産コンサルティングなどを行っているクライアントの会社案内を制作させていただきました。

会社案内の掲載するコンテンツもいただいた資料やヒアリングを基に、精査させていただきましたが、今回一番こだわったのは、印刷の仕様でした。
制作側としては、いろんな紙や加工方法を提案したいところですが、コストの問題で実現しないことが多いです。

冊子を実際受け取ったときの質感は、デザインもそうですが当然、紙質にも大きく影響されます。代表様に直接話しをお伺いし、高級感や上品というワードから、さまざまな紙質や表紙の加工方法を提案させていただきました。

最終的に、紙質は写真の発色が綺麗であり、質感も良いヴァンヌーボ系の紙に決まり、表紙の加工もバーコ印刷という浮き出し加工を表紙の線画に施しており、角度によって色が変わったり触ると質感が伝わります。また、表紙のベタ塗りも特色を使い、贅を尽くした加工となっております。

お客様と共に新たな価値を創造し、より良いスペースとサービスを社会に提供することを目指す、という会社の方針にもぴったりの会社案内だと思います。

その他の会社案内パンフレット

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。