現場サポートはオールオッケー。
建設会社の会社案内パンフレット

建設現場サポート企業の会社案内パンフレット

建設現場の手間仕事を全てお任せください。
そのような想いでつけられた社名ALLOK(アロック)。
新規法人立ち上げに伴い、WEBサイトと会社案内パンフレットデザインのご依頼をいただきました。

会社の強い思いを会社案内のキャッチコピーに込める。

営業資料として目に留まる表紙には、全てを受け止めるというイメージの画像でインパクトを出しました。
 
中面は現在のメイン事業である建設現場の駐車場契約に関する流れや特徴を図でわかりやすくデザインし、営業ツールとして説明しやすいストレスのない構成を心がけました。

WEBサイトとはテイストを変え、それぞれの役割を意識して制作しました。
特にパンフレットは営業ツールとしてそれだけを見てサービスを理解していただけるよう、テキストの校正はクライアントさま自ら力を入れてご協力いただきました。

クライアントさまの新しい会社に懸ける想いが伝わるご依頼で、その想いをなんとか形にしたいと取り組んだ案件でした。
 
建設会社・会社案内パンフレット表紙デザイン全景
 
建設会社・会社案内パンフレット見開きページデザイン

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら