蛇腹折りパンフレット。写真をワイドに。用紙にもこだわった動物病院のパンフレット

蛇腹折りパンフレットの特性を活かす。写真をワイドにすることで美しいデザインに。

動物病院のパンフレットデザインをデザインしました。

動物病院の数はここ数年でかなり増加していますが、その黎明期に猫専門の動物病院として独自のポジションを確立し、海外で学んだ質の高い医療を提供。遠方はもちろん海外からも患者が訪れるほど実績がある動物病院でした。

課題は病院のブランディングとのことでした。動物病院の数が増え、また猫専門のクリニックも増加するなかで、飼い主に病院の価値や実績を届けるにはどうしたらよいか。そのような課題をもとに弊社にパンフレットデザインのオーダーをいただきました。

弊社としてはお客様とのヒアリングのなかで、動物病院の開院から現在に至るまでのストーリーに注目。猫専門というポジションを確立するに至った理由や海外で学んだ思い等を、病院の設備や方針と絡めてデザイン。

パンフレットの折りを蛇腹折りにすることでストーリーを展開。蛇腹折りのパンフレットの特性を活かす工夫をしました。用紙は画用紙的な質感のあるヴァンヌーボにニスを施しました。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら