制作実績

パンフレット制作実績

セーバートラベルネットワーク様

世界最大級の外資系航空SI企業パンフレット。
高度なシステムを持つ企業をわかりやすく

世界第4位のトランザクション数を持つグローバル企業の会社案内パンフレット

セーバートラベルネットワーク社様のパンフレットを作成いたしました。

実はパンフレットを制作させていただくまで恥ずかしながら社名を知らなかったのですが・・・、セーバー様は航空機予約システム等を提供する世界的グローバル企業。
世界的なインフラであり、トランザクション数(インターネット回線を通してEコマースが行う処理回数)はGoogle、Facebook、Twitterに次ぐなんと世界第4位!
すごい企業ですね。

世界第4位のトラフィック数!? 知られていない数字と歴史にスポットを当てたパンフレット

コンテンツは企業のすごさにスポットをあてました。
飛行機の搭乗券を申し込むたびに使われるシステムですので、どんな数字をとってもほぼグローバルでトップ10に入るような会社。
外資系企業様は数字やデータをお持ちの場合が多く、クライアント様からスムースにご提示いただけました。

企業パンフレットのデザインはCIから展開する

企業パンフレットのデザインにはブランディング的な視点がないといけません。
イメージカラーを踏襲しつつ、デザインや写真画像の選択の基準など、その会社らしさのルール設定が必要。
本プロジェクトでもCIを起点にパンフレットのトンマナを協議しつつ作成いたしました。
 
グローバルな外資系企業パンフレット表紙デザイン
 
グローバルな外資系企業パンフレット中面

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら