会社案内パンフレット(グローバル企業)

世界的グローバル企業のシステム紹介パンフレット

グローバル企業が運用する高度なシステムをわかりやすく説明するパンフレット。そのためにはどうするか。

航空機予約システム等を提供する世界的グローバル企業セーバー社。

その日本法人「セーバートラベルネットワーク社」のサービスパンフレットを制作いたしました。

セーバートラベルネットワーク様は前回企業案内用のパンフレットを制作させていただき、今回は2度目の制作案件。GetThere(ゲットゼア)という海外出張手配業務を効率化できるITサービスをうまく訴求していきたいというご要望でした。海外出張手配業務の効率化といってもピンとこないかたも多いと思います。

要は飛行機の手配等にかかる人的・時間的コストの削減ができるシステムなのですが、もう1つすばらしい強みがあります。それはGetThere(ゲットゼア)を通して入手したデータを活用し、指定の旅行代理店や航空会社と交渉を行ない、業務渡航費を削減できるという使い方です。海外ではこのポイントが非常に重視されていて、GetThere(ゲットゼア)の普及が進んでいます。

パンフレット制作においても、このようなメリットをいかにわかりやすく訴求できるかがポイントでした。デザインについては企業案内パンフレットとの統一感を出しながらも、サービスパンフレットとしての独自性を出したいというご要望をいただき、カラーを白ベースにCIである赤色を差し色とすることで対応しました。

その他の会社案内パンフレットデザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。