サービス案内パンフレット

定期刊行物でお客様とのタッチポイントを増やす

定期的なパンフレットで顧客との接点づくりをアップ。それが売上増加の秘訣

家事代行サービス会社のベアーズ様のパンフレットをデザインさせていただきました。
ベアーズ様がお客様に定期的にキャンペーンパンフレットをお渡しすることで定期的な接点を確保、家事代行サービスご利用の機会を増やしていこうと企画したものです。

定期刊行物としての性格をアピールするため「ホームエイド通信」というサービス名を設定し、そのうえで全体のパンフレットをデザイン。
デザインにおいてはベアーズ様のCIについてレクチャーをいただきテイストを調整。
毎月のキャンペーンに合わせて、内容を変更しています。

ベアーズ様は売上も毎年向上。
お客様との接点づくりを考えているからこそだと感じます。

その他のチラシ・DMデザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。