お知らせ

2020年1月。100人のデザイナー新年会2020を開催!

2020年1月28日

2020年1月24日(金)、日比谷のカフェ・アラティエンヌを貸し切って、100人のデザイナーの新年会を開催しました。

写真はカフェ・アラティエンヌ。日比谷公園の目の前で立地抜群、お店のかたも貸切パーティーに慣れていて手際よく、とても親切にしていただきました。

100人のデザイナー新年会の会場:カフェ・アラティエンヌ

デザイナーさんをお招きしておこなう会の開催は実に5年ぶりで、今回どれくらいの人数が集まるか開催側のわたしたちも正直読めない部分がありましたが、結果的には多くのデザイナーのみなさんにお越しいただき、前会比3倍の規模での開催となりました。
ありがとうございます。

100人のデザイナー新年会の風景

100人のデザイナー新年会の風景

100人のデザイナーはクラウドソーシングのビジネスモデルなので、オフ会を開かない限り他のデザイナーと会ってお話することはなかなかありません。
そのため一部のデザイナーさんからは熱望されていた会だけあって、デザイナーさん同士のコミュニケーションが各所で活発にされていたようで、終始賑やかにパーティーは進みました。

100人のデザイナー新年会でのプレゼンテーションの風景

事前にご案内して、パーティー内で自己PRのプレゼンテーションのお時間を用意しました。
この写真は、希望されたクリエイターさんのプレゼンテーションの様子。しゃべる側も聴く側も、ほろよいでイイ感じです。
 
 
2時間半という短い時間でしたが、JAZYブランディングからデザイナーさんへの感謝の気持ちを伝える場、デザイナーさん同士の仕事、活動の幅をひろげる場として、これからも定期的に開催してまいります。

こんな100人のデザイナー(JAZYブランディング)で一緒に仕事をしたいと思うかたはぜひお問い合わせください。

外部パートナーとして登録したいデザイナー・クリエイターの方はこちら
正社員応募はこちら

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら