ブランドの未来を見据えて。
将来の成長にも柔軟に対応できるパンフレットを作ろう

店頭展開で。体験としてブランドを伝える

トマトやブルーベリー農家である『常陸太陽の庭』。
 
ブランド価値を「体験」として伝えることに重点を置き、頑張った自分へのご褒美などの、顧客が感じる体験を想起させることをパンフレット制作のコンセプトに設定しました。
 
販売の最前線である店頭で、購入頂くお客様にブランド価値を伝える。
そのためにどうするか考えながら作成しました。

ブランドは成長する。
そのときに向けて柔軟に変更できる仕様にする

パンフレットは、ポケットフォルダ型を採用し、差し込み式リーフレットとの組み合わせで、内容の変更やターゲットに合わせた展開が可能です。
 
現段階では商品やブランドが変動するため、柔軟な運用が求められており、この形状は最適な選択となりました。
さらに、リーフレットは店頭でのレイアウトにも対応できるデザインになっており、将来的にはレシピや関連情報を差し込むことで、プロモーションの幅が広がることも想定しています。

特に、トマトやブルーベリーに関するリーフレットでは、栽培方法や健康効果をわかりやすく紹介し、消費者に製品の価値をしっかりと伝えられるよう工夫しています。

デザイン実績一覧

パンフレット種別デザイン実績

各種パンフレット

パンフレット以外

仕様別デザイン実績

地域別デザイン実績

業種別デザイン実績

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

  • 100ウェブ
  • 100人の動画制作
  • 100人のロゴデザイナー
  • 100人のDMデザイナー

メールメールはこちら