コーポレートサイト

切削工具、研磨工具メーカーのホームページ

自信の製品をしっかりお客様に見てもらいたい

サイトをデザインするうえで重要なことは、

・情報を整理し、
・サイト閲覧者を迷わせることなく、
・適切な情報に送り届けること

今回のクライアントは、たくさんの製品ラインナップを抱えているものの、なかなか閲覧者に見てもらえなかった、見せるための動線づくりをしてこなかった、という現状を解決するために、思い切ってグローバルメニューに製品カテゴリを載せることを決断されました。

いわゆるメーカーの一般的なサイトであれば、グローバルメニューに、

HOME/強み/製品情報/会社概要/お問い合わせ

あたりを載せるのがオーソドックスな方法ですが、今回は思い切った方針を立てて組み立てています。
常識にとらわれることなく、自社の何を閲覧者に届けたいのか? そこに思いを馳せて、情報を組み立てると、良いサイトが出来上がると思います。

その他のWebサイト・ホームページ

PROFOUND様

storyプライベートジムのホームページ

企業名PROFOUND様

地域東京都

株式会社日東物産商事様

story動植物油脂、工業薬品などの商社ホームページ

企業名株式会社日東物産商事様

地域東京都

アジア太平洋マーケティング研究所様

storyマーケティング研究機関のホームページ

企業名アジア太平洋マーケティング研究所様

地域東京都

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。