顧客接点を増やす定期刊行物パンフレット
定期刊行物パンフレットでお客様とのタッチポイントを増やす
企業名株式会社ベアーズ様
地域東京都
定期的なパンフレットで顧客との接点づくりをアップ。それが売上増加の秘訣
家事代行サービス会社のベアーズ様のパンフレットをデザインさせていただきました。
ベアーズ様がお客様に定期的にキャンペーンパンフレットをお渡しすることで定期的な接点を確保、家事代行サービスご利用の機会を増やしていこうと企画したものです。
定期刊行物としての性格をアピールするため「ホームエイド通信」というサービス名を設定し、そのうえで全体のパンフレットをデザイン。
デザインにおいてはベアーズ様のCIについてレクチャーをいただきテイストを調整。
毎月のキャンペーンに合わせて、内容を変更しています。
ベアーズ様は売上も毎年向上。
お客様との接点づくりを考えているからこそだと感じます。
その他のカタログまたは商品・サービス案内
サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。
受付時間
平日 10:00~18:00
- 東京03-6361-0717
- 大阪06-7878-8049
- 名古屋052-747-5650
- 福岡092-600-1156
- 仙台022-706-2450
- 金沢0120-555-875
- 札幌0120-555-875
【テレワーク実施中 につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。
メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。