チラシデザイン
エステ店チラシ&ブランディング実績
企業名エステ店舗
地域千葉県
店舗,チラシ / 2013.12
エステ店のオープンに合わせてロゴマーク・名刺・ショップカード・チラシ・ホームページを一式作成。
女性をメインターゲットにアロマのもつナチュラルなイメージとラグジュアリー感を両立させたいという依頼でした。ナチュラルとラグジュアリーとの両立をどうするかを検討し、ゴールドと濃い緑を組み合わせて表現。またチラシは販促ツールであり、いかにお客様に利用いただくか、反響率がポイントです。
反響が高いチラシは
・なんのチラシかひと目でわかる
・キャッチコピーがわかりやすい
・特長がはっきりとでている(しかもそれが第3者によって語られているとなおgood)
・好感がもてる
というポイントがしっかり押さえられています。
また反響をグッと高めたい場合は、あたりまえですがクーポン等をつけるとかなり高まります。ただこれはその後のリピート戦略をしっかりたてないと長続きしません。リピート=ブランド構築の大切な視点ですが、リピートをいただくにはエクスペリエンス(経験)が重要。
体制や技術が整っていないうちに広告しすぎるとダメージが大きくなることがあります。ご注意を。
その他のチラシ・DM
サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。
受付時間
平日 10:00~18:00
- 東京03-6361-0717
- 大阪06-7878-8049
- 名古屋052-747-5650
- 福岡092-600-1156
- 仙台022-706-2450
- 金沢0120-555-875
- 札幌0120-555-875
【テレワーク実施中 につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。
メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。