チラシデザイン

エステ店チラシ&ブランディング実績

店舗,チラシ / 2013.12

エステ店のオープンに合わせてロゴマーク・名刺・ショップカード・チラシ・ホームページを一式作成。

女性をメインターゲットにアロマのもつナチュラルなイメージとラグジュアリー感を両立させたいという依頼でした。ナチュラルとラグジュアリーとの両立をどうするかを検討し、ゴールドと濃い緑を組み合わせて表現。またチラシは販促ツールであり、いかにお客様に利用いただくか、反響率がポイントです。

反響が高いチラシは
・なんのチラシかひと目でわかる
・キャッチコピーがわかりやすい
・特長がはっきりとでている(しかもそれが第3者によって語られているとなおgood)
・好感がもてる

というポイントがしっかり押さえられています。

また反響をグッと高めたい場合は、あたりまえですがクーポン等をつけるとかなり高まります。ただこれはその後のリピート戦略をしっかりたてないと長続きしません。リピート=ブランド構築の大切な視点ですが、リピートをいただくにはエクスペリエンス(経験)が重要。

体制や技術が整っていないうちに広告しすぎるとダメージが大きくなることがあります。ご注意を。

その他のチラシ・DM

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。